さっきまでお昼寝してました。

ぐうだら女ですよね~まったく

映画ホタルノヒカリの綾瀬はるかさん演じる雨宮蛍ちゃんみたいな(笑)

って自分を美化しすぎですよね~

ま、普段もそんなせかせか働いてる訳ではないので基本ぐうだら女です


今回の名前は”金子景子です”

どんどんいきましょう~!



金子桜
かねこさくら
★★★
→私と違っておひとやかな名前ですね(笑)

----------------------------- 

金子杏奈
かねこあんな
★★★★
→小生意気そうな名前がイイ

----------------------------- 

金子綾乃
かねこあやの
★★
→学生の時にキライな女の子の名前でした~

----------------------------- 

金子明子
かねこあきこ

→おばさんにこういう名前いると思いますよ~
~子ってつくと一昔前の名前っていうイメージですよね!

----------------------------- 

金子翠
かねこみどり
★★
→私の友達の翠ちゃんは結構太ってますよって余計な情報いりませんよね(笑)

----------------------------- 

金子陽菜子
かねこひなこ
★★★★
→ひなっていう名前の方が多いでしょうけど「子」をつけることによりイメージが変わってきますよね!

----------------------------- 

金子由香里
かねこゆかり
★★★
→優等生が確かこんな名前だったような…
彼女は今一体何してるのかな…

----------------------------- 

金子和
かねこのどか
★★★★
→和(わ)ではありませんよー!(笑)
和って書いてのどかって読むんですよ~
って最近知ったんですけどね。

----------------------------- 

金子瑛蓮
かねこえれん
★★
→男性が好きな…ホラ、あの場所によくいそうな名前ですこと!!!!

----------------------------- 

金子由実子
かねこゆみこ
★★★
→私が行くコンビニの店員が確かこんな名前。
由実子店長さんです。

----------------------------- 

金子光代
かねこみつよ

→ハイ、古い名前なだけです。

----------------------------- 

金子理絵
かねこりえ
★★★
→なんだか可愛らしいよね!学校にいた理絵ちゃんも可愛かったなー!

----------------------------- 

金子佐和子
かねこさわこ
★★
→先輩の名前が佐和子ですごくノリが良くて面倒見よくて好きな人~!

----------------------------- 

金子美姫
かねこみき
★★★
→ 美姫 という漢字がステキ♪
あー!私も名前の一部に”姫”という漢字がほしかった!
あったら少しは変わってたかな?(笑)


-----------------------------  

金子雅美
かねこまさみ
★★
→ひいきする先生を思い出すからイヤ!!!

-----------------------------  

金子理子
かねこさとこ
★★★★
→なにがいいのか分からないけど、このさとこっていう名前が心地いい



そういえば、
金子さんって日本全国にどれくらいいるのかな~!
と思ってさっそくネットで調べてみました!

全国順位が56位で全国におよそ288万人いるみたいですよ~

東京/埼玉/神奈川に金子さんが多いみたいです。

こうやって調べてみると結構楽しいもんですよね~

しかし、この集計した人、マジで尊敬しちゃいます!!! 



このエントリーをはてなブックマークに追加