ご飯食べ過ぎたぁぁぁぁ

今日は起きた時からお腹が減りすぎててビックリ

健康な証拠なのかな~ww

結局夏バテ知らずの私…痩せる気配はなさそうです~ 

今回は林誠に近しい名前でいっきまーす 

しかも漢字二文字のみでいってみようかなたまにはこういうのもいいよね~


林勉 つとむ
林灯 あかり
林新 あらた
林郁 いく
林勇 いさお
林樹 いつき
林克 かつみ
林要 かなめ
林清 きよし
林黒 くろむ
林剣 けん
林栄 さかえ
林周 しゅう
林城 じょう
林進 すすむ
林空 そら
林崇 たかし
林保 たもつ
林司 つかさ
林勉 つとむ
林毅 つよし
林尚 なお
林望 のぞむ
林尚 ひさし
林寛 ひろ
林昌 まさし
林学 まなぶ

結構挙がったかな?

今回は漢字二文字の林誠に近しい名前でいってみたよぉ~

たまにはこういうのもいいもんだよね!

本当はまだまだあるんだけど、こうして配列してみてみるとなんだか不思議だよね~

私の周りでは漢字二文字での名前の人がいないからあれなんだけど、

一見フルネームにはみえないもんなんだね~!

このエントリーをはてなブックマークに追加