少し間が空いちゃったね
足の小指も復活に近いし、だんだん普通に歩けるようになってきたかな~
しばらく仕事を休んでいると体が怠けちゃってどうしようもない…
早く働きたいんだけど、この指がなんとかならないと支障出ちゃうしなぁ~
しばらくのんびりしろという事なのかな~ってポジティブに考えて
治すことだけに専念しよう
今日は西田朋絵に近しい名前でいこうと思ってるよ~
西田岬
にしだみさき
★★
→ 名前はいいのに、パっと見、地名みたいになってるのはきのせい?
西田芹陽
にしだせりよ
★★
→珍しいよね、でもあまり好きではないかな~
西田弓真
にしだゆま
★★★
→これは同姓同名が結構いそうな気がするね!
西田雫乃
にしだしずの
★★
→可愛いように見えて実は少し古臭い感がある。
西田咲希菜
にしださきな
★★★★
→今出てる中では今日イチかな
西田知可
にしだちか
★★
→もう少しマシは字はなかったのだろうか…
西田知可
にしだともか
★★
→またこれかい!!!読み方変えただけだけじゃない?w
西田五澄
にしだいずみ
★★
→かわいいけどやっぱり字がどことなくおかしい気がするー
西田愛結
にしだみう
★★★★★
→一番いいんじゃないかな
可愛いし、見た目もいいよね!
西田弥都
にしだみさと
★★★
→うーん。まずみさとって読めないよね…
西田夏萌
にしだかほ
★★★★
→夏に萌え~って書いてかほって読むんだね!
新しくていいと思う!
西田可倫
にしだかりん
★★
→名前がいいのに字がちょっと…この「倫」ていう子は不倫のイメージ…勝手ww
今日は少ししかないけど、いつもと同じあまりいいコメントできてないよねww
こんな自己満ブログだけど読んでくれてる人がいるみたいで嬉しいな
これからも頑張りまーす!
足の小指も復活に近いし、だんだん普通に歩けるようになってきたかな~
しばらく仕事を休んでいると体が怠けちゃってどうしようもない…
早く働きたいんだけど、この指がなんとかならないと支障出ちゃうしなぁ~
しばらくのんびりしろという事なのかな~ってポジティブに考えて
治すことだけに専念しよう
今日は西田朋絵に近しい名前でいこうと思ってるよ~
西田岬
にしだみさき
★★
→ 名前はいいのに、パっと見、地名みたいになってるのはきのせい?
西田芹陽
にしだせりよ
★★
→珍しいよね、でもあまり好きではないかな~
西田弓真
にしだゆま
★★★
→これは同姓同名が結構いそうな気がするね!
西田雫乃
にしだしずの
★★
→可愛いように見えて実は少し古臭い感がある。
西田咲希菜
にしださきな
★★★★
→今出てる中では今日イチかな
西田知可
にしだちか
★★
→もう少しマシは字はなかったのだろうか…
西田知可
にしだともか
★★
→またこれかい!!!読み方変えただけだけじゃない?w
西田五澄
にしだいずみ
★★
→かわいいけどやっぱり字がどことなくおかしい気がするー
西田愛結
にしだみう
★★★★★
→一番いいんじゃないかな
可愛いし、見た目もいいよね!
西田弥都
にしだみさと
★★★
→うーん。まずみさとって読めないよね…
西田夏萌
にしだかほ
★★★★
→夏に萌え~って書いてかほって読むんだね!
新しくていいと思う!
西田可倫
にしだかりん
★★
→名前がいいのに字がちょっと…この「倫」ていう子は不倫のイメージ…勝手ww
今日は少ししかないけど、いつもと同じあまりいいコメントできてないよねww
こんな自己満ブログだけど読んでくれてる人がいるみたいで嬉しいな
これからも頑張りまーす!
コメント