おはよー!

昨日のんびりしちゃったもんだから体が全然疲れてなくてこんな早起きしてしまった

って昼間の仕事してる人からしたら早起きではないんだろうけど

そもそも私は夜勤の仕事だから今日一日もつのだろうか…って不安だな

でも体調は万全だし、頑張れる気がする


今日の近しい名前は杉浦真樹からスタートします!


杉浦真亜子
すぎうらまあこ
★★
→女芸人さんにいそうだよね?ww


杉浦真衣
すぎうらまい
★★★
→同級生にいまーす!少し難ありな性格だったけどw


杉浦真枝
すぎうらまえ

→この名前は絶対いない気がする。


杉浦真麻
すぎうらまお
★★★
→これで「お」って読むんだね!
知らないことがいっぱいだなー!


杉浦真瑚
すぎうらまこ
★★★
→職場にいるよ!マコちゃん。可愛くて優しい子!


杉浦真砂
すぎうらまさ
★★
→これは男の子の名前に見えちゃうな。


杉浦真澄
すぎうらますみ
★★★
→実は同姓同名だった先生がいた!


杉浦真智子
すぎうらまちこ

→嫌いな先輩と同じだからポイント低いよー


杉浦真菜
すぎうらまな
★★★★
→今日の中で一番かわいいね


杉浦真二菜
すぎうらまにな
★★
→一文字間違えたら「マニア」になっちゃうーwww


杉浦真音
すぎうらまのん
★★★
→デイの利用者さんのひ孫さんと同じ名前だった~!


杉浦真富美
すぎうらまふみ

→急におかしなことになっちゃった…


杉浦真未
すぎうらまみ
★★★
→元友達だった子と同じなんだけどブリっ子だったな…


杉浦真耶
すぎうらまや
★★★
→私の周り、この名前の子がなぜか多い!



今日は日曜だけど、みんなはお出掛けするのかな?

職場の人が今日から夏休みで旅行行くって言ってたし、なんだか羨ましいな~

私は仕事を頑張ろう!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加