こんにちは~

起きた時はなにもなかったけど、今になって少し頭が痛いぞぉ

風邪ではないとは思うんだけど、最近頭痛が多い気がする。

偏頭痛持ちになっちゃったかなー?

あまり頭が痛いとなんだか怖いよね。若い人でもくも膜下出血とかあるから気をつけないと…

って気をつけようがないかも



今日の近しい名前は吉岡周と書いて実はあまねって読むんだよ!

漢字一文字の名前を一覧にしてみようと思う。


吉岡周(あまね)
吉岡葵(あおい)
吉岡証(あかし)
吉岡明(あきら)
吉岡元(あさ)
吉岡朝(あした)
吉岡直(あたる)
吉岡敦(あつし)
吉岡容(いるる)
吉岡潮(うしお)
吉岡海(うみ)
吉岡京(うさむ)
吉岡快(かい)
吉岡飾(かざる)
吉岡勘(かん)
吉岡境(きょう)
吉岡眩(くらむ)
吉岡剛(ごう)
吉岡悟(さとる)
吉岡修(しゅう)
吉岡淳(すなお)

本当はまだまだあるんだけど、相当な数になってしまうからここまで!

続きはちゃんと今度やります

明日は仕事はお休み。

病院にいかないといけないの。

バタバタするから明日は近しい名前はお休みしようかなって考えてるよ!






このエントリーをはてなブックマークに追加