昨日の記事を見てくれた友達から連絡があって、

さっそくユースキンとかかとちゃんのコラボを試してみたんだってはやっ! 

そうしたらツルツルになったらしいよー!

やっぱり私だけではなかったみたいだねみんなも試してみて?

冬はガサガサになりがちだし…毎日お手入れしていれば必ずツルツルで綺麗になれるよ

ストッキングとか毎日履くような人の場合、かかとがガサガサだと伝線しやすくなっちゃうよね

私も過去に経験あり…もうタイツの時期かもしれないけどデニール数が低いのを履いてる人は

ガサガサかかとは要注意だよ

あとはこれも気になってるんだよね!

product_img_ezp

これ知ってる人は多いよね!

足を一時間くらいつけておくだけで皮がツルっとむけちゃうやつ!

皮の剥け具合をここに載せたかったんだけどちょっとグロいのでやめておくねwwww

でもこれは本当に凄い!って友達がいってたから試してみようと思って

使ったらちゃんと報告するから待っててねーーーー


今日の近しい名前のスタートは杉田美穂からやってみようかと思ってるよ


杉田美穂
すぎたみほ
★★★
→これは無難でいい感じ~


杉田美華
すぎたみか
★★★★
→「華」個人的にこの漢字がすきなんだよね。
少し高級感がある感じがしませんかぁぁぁ?


杉田美幸
すぎたみゆき
★★★
→みゆきって名前は可愛いけどちょっと演歌歌手っぽいと思うのは私だけ?ww


杉田美空
すぎたみあき
★★★★
→これでみそらって読まずに「みあき」って読むんだよ


杉田美惟
すぎたみい
★★★
→名前は可愛いのに字が少し残念な気がするよ…


杉田美音
すぎたみおん
★★★★
→凄くかわいらしい名前だと思うんだけどこの名前の人気度はどれくらいなんだろうね?


杉田美咲
すぎたみさき
★★★
→上品な名前だと思わない?
きっと私には似合わない名前な気がするー!


杉田美矩
すぎたみく
★★
→好きな名前なのに字がひどい…
そもそも読めないし…


杉田美瑠玖
すぎたみるく
★★★
→これは芸名か!?


杉田美令
すぎたみれい
★★★
→これもまた上品な名前だよね?


杉田美芦
すぎたみろ

→なんでこんな名前になってしまったんだろう…


杉田美澄
すぎたみすみ
★★
→少しだけ物足らない感じが伝わる…


杉田美菜子
すぎたみなこ
★★★
→どこにでもいそうな平凡な名前が一番安心するかもーー!


杉田美来
すぎたみらい
★★★
→人生有望な名前な気がする!


杉田美子
すぎたよしこ
★★
→急におばさんくさくなってしまったけどいいのかなー?


今日の近しい名前はあまり「へ?」って思うような名前はなかったと思うよ

「美」から始まる近しい名前ってあまりハズレがないもんなんだね!

名前って本当に奥深くって面白くてやみつきになる~


このエントリーをはてなブックマークに追加